ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

ボーターズ利用規約

ボーターズ利用規約

はじめに

本サイト『ボーターズ』は、株式会社ジェイエスピー(以下「運営者」という)が運営しています。ボーターズをご利用になる前に以下の利用案内をお読みいただき、その内容をご理解の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

ご利用にあたって

ボーターズに掲載されている情報は日本の著作権法及びその他の関連する法律で保護されています。非営利目的の個人利用の範囲を超えてボーターズに掲載される内容を使用(複製、転載、改変、アップロード、掲示、出版、送信、販売等を含む)することは禁止されています。運営者は、ボーターズ上の情報について、あらゆる面から十分に注意を払い掲載するよう努めています。しかし、情報の正確性や即時性、完全性、有用性、安全性等につきましては一切保証いたしません。また、ボーターズを閲覧利用したこと、閲覧利用できなかったこと、またボーターズ上の情報を信頼したことにより生じた不利益や損害に対して、運営者は一切責任を負うものではありません。
運営者は、利用者の利便性のためにボーターズから運営者以外の第三者のインターネットサイト(以下「リンクサイト」という)にリンクを張ることがありますが、そのリンクサイト内容は、それぞれのリンクサイトの運営者において管理されるものであり、運営者の管理下にあるものではありません。従って、運営者はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。リンクサイトのご利用にあたっては、各リンクサイトのご利用条件に従って行ってください。
なお、このリンクサイトへのリンクという事実は、運営者が当該リンクサイトの利用や、リンクサイトに掲載されている商品、サービス、会社等を推奨することを意味するものではなく、また、運営者とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。運営者は、予告なしにボーターズ上の情報を変更することがあります。また、ボーターズの運営を予告なしに中断又は中止することがあります。なお、運営者は、理由の如何に関わらず、情報の変更及び本インターネットサイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

情報提供者様へ

ボーターズに情報を提供した方は、すべての情報の内容及びそこに含まれる情報の真実性及び正確さについて責任を負うものとします。 提供された情報は、情報提供者の意図、意向の保持に十分配慮した上で運営者の判断で加工される場合があります。もし不適切な加工があった場合、ご指摘いただければ速やかに修正いたします。また、掲載ミスには十分に注意いたしますが、万が一ミスがあった場合は、速やかに修正し必要に応じて訂正案内を掲載いたします。誤記等によって生じた不利益や損害に対して、運営者は一切責任を負うものではありません。