ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

【ワントゥーフィール #7】人気上昇中!オーバースライダーを徹底調査
2022年11月29日 (火) 12:00

ボーターズ特集『ワントゥーフィール(want to feel)』より新着動画を公開!
『ワントゥーフィール(want to feel)』 とは、商品のことをもっと知りたい人に、メーカーの方や商品に精通する方を招いてお話を聞くボーターズのオリジナル企画です。
第7回目となる今回はファクトリ―ゼロの「オーバースライダー」
「オーバースライダー」とはカヤックやミニボートなどの車への上げ降ろしが1人で簡単に出来てしまう、人気上昇中の便利グッズ。 ファクトリ―ゼロ 社長の岩根氏より、人気の理由や、製品の種類、取り付け、メンテナンスなど詳しく解説していただきました。

動画にはミニボートを女性が1人で車の上にスルっと乗せるシーンがあり、とても衝撃を受けました。実際に自分も体感してみたくなりました。 スタッフが、取り付け方や使い方のコツ、要領などを実演しながら詳しく解説しています。 確かに!これがあれば気軽に1人でも遊びに行けてしまう、とっても魅力的な商品です。是非、ご覧ください(動画 13”26)。

(編集部:小田)