ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

ボートチャーター予約サイト 「AGT boat」 サービス開始!
2022年09月20日 (火) 12:30

株式会社エイチ・アイ・エスの100%子会社である株式会社エージーティは、新規事業としてボートチャーター予約を専門に取り扱うプラットフォーム「AGT boat」のサービスを9月16日(金)より開始しました。 まずは、オーナーからの新規会員登録のサービスを開始し、ユーザーからのご予約開始は10月1日(土)を予定しています。

「AGT boat」のサービス画像

「AGT boat」はボート・ヨット等を所有しているオーナーとレンタルしたいユーザー又は体験クルーズしたい方を結びつける為のサイトです。 パーティーやマリンスポーツ、ボートフィッシングになど使い方は様々。 また、予約前にオーナーとユーザー間で直接相談もでき、ピッタリのボートが見つかったらwebからいつでも簡単に予約が可能。
オーナーは貸し出すことにより維持費や経費を削減でき、シェアボートとしてお持ちのボートを楽しみながら有効活用できます。どちらにとってもメリットですね。 船を所有するにはハードルが高いけれど、チャーターなら気軽にマリンレジャーを楽しめるのでは。安心のサポート体制もご用意しています。 詳しくは下記リンクボタンよりご覧ください。

情報元:株式会社エイチ・アイ・エス

(編集部:小田)