ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

【ヴェラシス】ガレオン最新モデル「400FLY」を2つの動画でご紹介!
2022年06月22日 (水) 14:00

ヴェラシスより2022年3月に日本初上陸したガレオンの最新モデル「400FLY」の2つの紹介動画が公開されています。
1つ目はガレオン「400FLY」のナイトビーチモード。煌々とした照明ではなく、今までにない光り方。海面のクラゲも幻想的に見えて感動してしまいました。 また、40フィートとは思えないほど広く感じるビーチモードにも注目です。

2つ目は同じガレオン「400FLY」の昼間版。FBやデッキに重点を置いた紹介動画です。収納や装備、機能などをユニマットプレシャスのスタッフがとても楽しそうに解説してくれています。 思わず笑みがこぼれてしまします。

動画を観て、ご興味を持った方に朗報です!来る7月9日(土)~10日(日)、ガレオン「400FLY」「510SKY」の展示試乗会 『ガレオンフェア』 が浦賀シティマリーナヴェラシスにて開催されます。是非、実艇を見ていただき、ガレオンの魅力を直に感じてください。予めご予約いただければじっくりご覧いただけるそうです。詳しくは下記リンクボタンよりどうぞ。

情報元:シティマリーナヴェラシス

(編集部:小田)