ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

子どもたちを海へ!一緒に海遊びを!キャンペーン協力者募集
2022年06月08日 (水) 12:00

MJC(マリンジャーナリスト会議)は様々なウォータスポーツを楽しむ人々とともに、子どもたちを海に誘って一緒に海遊びを楽しむキャンペーン「Kids, To the Sea!」を7月20日~8月31日に開催します。 海で自然体験できる機会が減少している子どもたちに、私たちが知っている海の素晴らしさや楽しさ、安全な楽しみ方を多くの子どもたちにも知ってほしいとの思いから作られた、どなたでも参加できるキャンペーンです。 現在、キャンペーンへ賛同し、協力していただける方を募集しています。

「Kids, To the Sea!」画像

キャンペーンへの参加は以下の2通りあります!
①体験会などを開催し協力艇として参加する。
⇒様々なマリンレジャーの体験の場を提供してくださる協力艇&パートナーとして。個人のボートやヨットに子どもたちを招くだけでもOKです。
②子どもたちの海辺&マリン体験の写真を投稿して参加する。
⇒夏休みに楽しんだ子どもたちの海辺体験の写真をメールで送付する。

エントリー方法等、詳しくは下記リンクボタンよりお確かめください。 海の素晴らしさや楽しさを一人でも多くの子どもたちに実体験で知ってもらい、未来の海仲間を増やしたいですね。

情報元:MJC(マリンジャーナリスト会議)

(編集部:小田)