ボーターズ ニュース 中古艇 博物館 ショップ 動画

ボート業界の広報部 ボーターズNEボート業界の広報部 ボーターズNE

HOME >

NEWS一覧

>

記事

【ヤンマー】水上パーソナルクラフト「Wheeebo」国内サービスを開始!
2021年07月02日 (金) 15:00

ヤンマーホールディングス株式会社は、新たなワクワク体験を提供する水上パーソナルクラフト「Wheeebo」の国内サービスを開始しました。 現在、沖縄の一部施設において体験いただけます。

水上パーソナルクラフト「Wheeebo」

「Wheeebo」とは、重心移動によりセンサーが傾きを検知し、360度自由に水上を動き回ることができるマリンアクティビティです。 シンプルな操作性なので、小学生からシニアまで幅広いユーザーにご利用いただけます。 周りの自然を眺めたり、水上を移動しながら釣りをしたりなど、ゆったり愉しむのもOK。仲間と水上鬼ごっこして、わいわい楽しむのもOK。自分に合った遊び方を創造できます。
水上で“ゆるっと遊ぶ”ことができる「Wheeebo」。楽しみ方は千差万別。新たな水上コンテンツとして、色々なところで目にするのが楽しみですね。

情報元:ヤンマーホールディングス株式会社

(編集部:小田)