ボーターズ ニュース 中古艇 博物館 ショップ 動画

ボート業界の広報部 ボーターズNEボート業界の広報部 ボーターズNE

HOME >

NEWS一覧

>

記事

北海道+東北 「海の駅スタンプラリー」で名産品をゲット!(4/29~9/30)
2021年04月05日 (月) 12:00

全国173駅あり、海からの入り口としてビジターバースを用意し、海が持つ様々な魅力を提供する「海の駅」。 クルージング、釣り、マリンスポーツをはじめ、海鮮料理、温泉など、楽しみ方はいろいろ。もちろん陸からの来場もOKです。
そんな海の駅でイベントのご紹介です!北海道・東北にある「海の駅」でスタンプを2個集めて応募すると、名産品が当たる『北海道+東北 海の駅スタンプラリー2021』が4月29日(木)より開催されます!

北海道+東北 「海の駅スタンプラリー2021」

★☆☆ 『北海道+東北 海の駅スタンプラリー2021』 ☆☆★

  • 【実施期間】:
    2021年4月29日~9月30日
  • 【応募要領】:
    ・海の駅2か所で応募用紙にスタンプを押し、必要事項及びアンケート欄を記入し、各駅に設置の回収箱に入れる
    ・応募先の駅のスタンプが必要(例:おたる賞をご希望の場合、おたる海の駅のスタンプが押されていることが必要。)
    ・当選者への商品の発送は2021年12月頃を予定

いつでも、だれでも、気軽に、安心して立ち寄り、憩うことができる「海の駅」。地域の特徴を活かしたおもてなしもご用意しています。 楽しめるだけでなく、スタンプを集めて応募すれば名産品をゲットできるかも…なんて嬉しい限りですね。 是非この機会に、まだ行ったことのない「海の駅」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

情報元:海の駅

(編集部:小田)