ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

【ボートショー2021】 人気プログラム「海ゼミ」18講座 詳細公開!
2021年02月18日 (木) 12:00

今年はリアル会場(横浜ベイサイドマリーナ)とバーチャル会場(インターネット)を組み合わせた、初のハイブリッド・ボートショーとして2021年4月15日~18日に『ボートショー2021』が開催されます。 ボートショーで毎年大人気のプログラム「海ゼミ」。今年はバーチャルボートショーでのオンライン配信となりますが、ここでしか聞けない、とっておきの18講座の詳細が公式サイトより公開されました!

「海ゼミ」

海の天気予報の活用方法や、離着岸のポイント、免許なしでのボート釣りの楽しみ方などなど、海の遊びを楽しむには欠かせないノウハウを、各分野のエキスパートが伝授してくれます。 ボート、ヨット、フィッシング、カヌーといったテーマに加え、料理や旅など楽しいプログラムもありますよ。
視聴するには有料[ 1,000円(税込み)/1人 ]ですが、受講者はすべての講座を視聴することができるだけでなく、4月30日(金)まではアーカイブ配信として何度も視聴できます。 都合や遠方で行けなかったマリンファンの方には朗報ですね。 詳しくは下記リンクボタンよりどうぞ。

ボートショー公式サイトでは、出展者一覧の公開など、続々と情報更新をしています。今後もリアル会場の詳細など公開予定ですので、随時チェックしてみてくださいね。


情報元:『ボートショー2021』公式サイト

(編集部:小田)