ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

ポータルサイト【海ココ】より 「海事観光特設サイト」 オープン!
2021年01月08日 (金) 14:30

海と船の情報ポータルサイト『海ココ』が新型コロナウイルス感染症収束後の海事観光の推進を目的として、 ダイナミックな海の絶景や、穏やかな時間を過ごせる船旅・島旅など「海事観光」の魅力を広く知っていただくための特設サイトをオープンしました。

「海事観光」の魅力を広めるために、2021年1月開催のツーリズムEXPOジャパン トラベルフェスタにて、海事観光プロモ―ションを行う予定でしたが、新型コロナ感染拡大により中止となった為、 予定していた出展内容を「海事観光特設サイト」にてバーチャル展示しています。

海事観光特設サイト

「海事観光特設サイト」のバーチャルブースには“マリンレジャー”に関するコンテンツがあり、プレジャーボートでのクルージングやフィッシング、水上バイク、カヤックなどなど、海でのたくさんの楽しみ方を紹介しています。
デジタルブック「UmiasoBe(うみあそびぃ)」では、海遊びのベストシーズン、値段、格好、遊び方などを画像やイラストを交えて、初心者にわかりやすく解説してくれています。
ぜひオンラインで、様々な魅力あるコンテンツをお楽しみ下さい。海って楽しそう!今年はこれやってみたい!というものが見つかるといいですね。

情報元:C to Sea プロジェクト 海ココ

(編集部:小田)