ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

初心者歓迎の企画が開催決定!PWCレースに挑戦しよう(4/11-12・大阪二色の浜)
2020年03月19日 (木) 13:00

日本ジェットスポーツ協会より、「初めてレースに出場する」「過去に出場したことはあるが自信がない」「興味があるので試しで出てみたい」といった方々に向けた、レースチャレンジ企画の開催が発表されました!

開催されるのは、「SKIファーストチャレンジクラス」「OPENフリースタイル」の2つ。来月11日(土)・12日(日)、大阪 二色の浜で開催される第1戦で行われます。

「安全を重視してレースの雰囲気を感じていただく」クラスとなっているそうなので、PWCレースに興味はあるが今一歩出場まで踏み切れないという方々、是非この機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?どちらの企画もエントリー期間は、3月24日(火)から4月8日(水)までとなっています。

日本ジェットスポーツ協会発足後、初めてとなる今大会。先日、エントリーリストも発表され期待も高まっていますが、そんな中、レースの楽しさを伝える為の新しい取り組みも発表され、今後どのように発展していくのかとても楽しみになりますね。

情報元:一般社団法人 日本ジェットスポーツ協会

(編集部:新海)