ニュース 中古艇 博物館 動画

ボート業界の広報部 ボーターズ

情報掲載を希望の方はこちら
HOME >

NEWS一覧

>

記事

ヨットにすべてをかける女子大生に密着!BS11『キラボシ!』10/29夜11時~放送
2019年10月24日 (木) 14:00

全番組が無料放送の「BS11」で毎週火曜日夜11時から放送中の『キラボシ!』という番組をご存じでいらっしゃいますか?
女優の葵わかなさんがナレーターを務める、学生アスリートの青春スポーツドキュメンタリー番組です。

そんな『キラボシ!』で次回10/29(火)夜11時より放送される内容が「後輩へ受け継ぐバトン 早稲田大学ヨット部」。 男女混合で争われる競技「セーリング」において、数々の優勝を果たしてきた女子のエース田中美紗樹(4年)選手に密着。 田中選手は強化指定選手にも選ばれ東京オリンピックを目指していたものの、今年8月の五輪選考レースで敗れ、その道は閉ざされてしまいます。 そんな彼女が再起をかけて挑んだ4年生最後の舞台で手にしたものとは?気になる続きは… 青春と感動のドキュメンタリー番組『キラボシ!』を是非ご覧ください!

尚、番組を見逃してしまっても放送後9週間限定ですが、【BS11オンデマンド】⇒こちらにて視聴できますのでご安心ください!
学生アスリートたちの情熱やキラキラ輝く姿に、大人になって忘れかけていた何かだったり、刺激をもらえそうですね。

情報元:日本BS放送株式会社(BSイレブン)

(編集部:小田)